☆バイト中にロシア人のおじ様が来ました!よくあることなんだが、今回はロシア語のみのお客様…うん、何言ってるかさっぱり。しかも店長見て見ぬふりwwwなんとか頑張ったよ。そしたら、おじ様に手握られた(>_<)最後にさよならって言われた!優しいおじ様たちで良かったよ(T_T)かっこよかったし(笑)クリスマスケーキ予約ノルマ出来てんだけど…今までなかったのに。くそー本部の方々嫌いだー!!誰か予約しません?