バイト中にロシア人のおじ様が来ました!

よくあることなんだが、
今回はロシア語のみのお客様…


うん、何言ってるかさっぱり。


しかも店長見て見ぬふりwww


なんとか頑張ったよ。


そしたら、おじ様に手握られた(>_<)

最後にさよならって言われた!


優しいおじ様たちで良かったよ(T_T)

かっこよかったし(笑)



クリスマスケーキ予約ノルマ出来てんだけど…
今までなかったのに。

くそー
本部の方々嫌いだー!!


誰か予約しません?