☆おはようございます。本日は11時からバイトです。店長とマネ ージャーはきっと昨日の酒が残っていることだろう…昨日の電話からして凄かったからな~うー嫌だ。でも行かなきゃ行けないよね~とりあえず、ベッドから出ましょ!