おはようございます。


本日は11時からバイトです。


店長とマネージャーはきっと昨日の酒が残っていることだろう…


昨日の電話からして凄かったからな~


うー嫌だ。


でも行かなきゃ行けないよね~


とりあえず、
ベッドから出ましょ!