☆こんばんは~今日はね、バイトなかったからのんびりしてたよ明日から11月だね!!カレンダーも残りわずか。明日月曜だし、体育ある!僕らのバスケ爆笑しすぎて腹いたい!席替えして行きたくないけど体育だから行かねば金が無さすぎて泣けてくるよ(T_T)