こんばんは~


今日はね、
バイトなかったから
のんびりしてたよパー


明日から11月だね!!
カレンダーも残りわずか。

明日月曜だし、体育ある!
僕らのバスケ爆笑しすぎて腹いたい!

席替えして行きたくないけど体育だから行かねば汗



金が無さすぎて泣けてくるよ(T_T)