シドメジャーデビュー2周年おめでとう\(^-^)/


そして、
あこ合格おめでとう♪



今日はめでたい日だね!!


うん。
おめでとう!




僕はめでたくなかったけど…


いや、iPod治ったからめでたいはずだパー