☆目がかわくなんだ?目がパサパサや(笑)あこさんお使いありがとー!!僕はのんびり休日を堪能して居たよ。明日さ、献血なんだが生理なんだよ、血が足りなくなるwwてか、生理の時に献血っていいのか?んーよくわからんよし!風呂入ったし、寝よ!