目がかわくあせる

なんだ?
目がパサパサや(笑)


あこさんお使いありがとー!!
僕はのんびり休日を堪能して居たよ。


明日さ、献血なんだが
生理なんだよ、血が足りなくなるww
てか、生理の時に献血っていいのか?
んーよくわからんあせる


よし!
風呂入ったし、寝よ!