ばしょうさん誕生日おめでとう\(^-^)/


やっぱり王子には負けるのね。
3日違い。



えつが頑張ってトイレへ行きました(笑)
僕は笑って見てました!

えつよく頑張った!


ばしょうさん王子にお祝いしてもらうのかな~