☆ばしょうさん誕生日おめでとう\(^-^)/やっぱり王子には負けるのね。3日違い。えつが頑張ってトイレへ行きました(笑)僕は笑って見てました!えつよく頑張った!ばしょうさん王子にお祝いしてもらうのかな~