文化祭2日目!お疲れ~バンド楽しかった\(^-^)/皆さんお 疲れ!!帰りチャリこいでたら警察に捕まりました。色々言われたけど全部適当に答えてやったwwwんでムカついたから後ろの人ライトついてないよって言って去りました(笑)んー疲れた明日10時からバイトだ…