駄目だ。

風邪が…

体痛いし、お腹痛いし。

ギャルはポンポン作ってるね~
頑張ってるね~


風邪ひいてからバイト休みがない。



もう生物とかよくわからん!
アスパラギン酸って何!?

帰りたいけど僕真面目だから頑張るよ~


ゆりこ大変やな~(笑)