☆駄目だ。風邪が…体痛いし、お腹痛いし。ギャルはポンポン作ってるね~頑張ってるね~風邪ひいてからバイト休みがない。もう生物とかよくわからん!アスパラギン酸って何!?帰りたいけど僕真面目だから頑張るよ~ゆりこ大変やな~(笑)