風邪ひいたのかな~


しかも鼻風邪…

明日休もうかな~

でも薫ちゃんだし…


バイト中は頭痛だし、
店長の言ってることよくわからんかった(笑)


朝起きたら治ってるかも知れないから寝よう!
お休み。