おはようございます。
一夜開けて体がなかなか痛いです。
覚えてる範囲でレポ的なものをね…
セトリ
睡眠薬
1999
梟
ロケット
トレモロ
エとセとラ
Rusty
ムーンライト
サイケデリズム
月世界
monophobia
GEKKO OVERHEAD
ナショナルキッド
メランコリック
アンドロメタモルフォーゼ
アンコ
hate red, dip it
Ghost
アンコ
みらいいろ
バンビ
スピカ
だったはず…
MCはところどころ
始め
竜「ズンダダ仙台!久しぶりの長いツアーです。待ってた?」
客「待ってたー」
竜「お利口だね。よしよし。」
みらいいろ前
竜「もう聞いた?聞いた人!あんまりいないね。今日はフルをやります。」
ア「練習しました。フル尺あれフル尺っていうんだよ!」
竜「初日だからメンバーに一言ずつ意気込みを」
アキラさんすみません。忘れました。
ケンケン!
「言いたいことは、まだ言いません。」
の後、何故か人が生まれた理由を話してた(笑)
竜「生まれた理由…(笑)」
竜太郎忘れたー!!
正さん!
竜「仙台じゃなくて、長谷川正くん」
客「仙台ー!!」
正「今日は仙台でいいです…」
結構言われた後、竜太郎が止めさせる。
正「本日はお日柄もよく」客「朝雨だったよ~」
正「日本語わかりません」正「今日は月が綺麗見えそうだね。」
客「今日曇りだよ~」
正「…じゃあ心の月を…」
アンコ
竜「呼びましたか?呼ばれました。Plastic Treeです。ありがとうございます。」
最後、
竜「初日が仙台で良かった!行ってきます!」
客「行ってらっしゃい!」竜太郎生声で
「行ってきます!ありがとう!」
こんな感じだったかな~
ほとんど覚えてない。
まあいいや何か達成感!
いっぱい間違ってると思いますが、すみません。
ライブ終わり、
メンバーさんに会えて本当に幸せでした
