行って参りました!
竜太郎可愛し、
アキライケメン、
正さんウケる、
ケンケン可愛しー(>_<)
最高の1日でした。
MC若干しか覚えてない…
でも初日だからみんな一言ずつ言ってくれました♪
正さん、竜太郎に仙台といわれファンにも仙台と呼ばれそれにのっかった正さん。
面白かった(笑)
セトリも月関係で楽しかった!
梟もスピカ、1999、バンビ、Ghostとか凄く良かった!
新曲『みらいいろ』をフルでやってくれたり本当にありがとうございます!!
当日券で入ったのに
2柵取れたとか近くて感動(T_T)
今度はあこ氏も行こうね♪
明日セトリとMC覚えてる限り書こうかしら…
とにかく、
ありがとうございました。気をつけて行って来て下さい。
行ってらっしゃい(*^^*)
あー幸せ

