ライヴお疲れ~


ただいまマックなう。


帰りに駅の方に歩いてたらメンバーに遭遇(>_<)

お疲れ様と行ってらっしゃいを言いました!

また後で詳しく書きます。

とにかく、幸せな時間でしたドキドキ