テスト返ってきたー!!


AEはトップで
生物は駄目でした~

まあ、生物に何の期待もしてなかったからいいけどパー

ここ最近、
精神不安定ですね~
急にテンション上がったり、泣いたり大変なのよ…
落ち着いてきたけど。


ライティングも返ってくるな~