不意に。暴れたい衝動(笑)ライブ行きたい。後もう少しで ガゼだ!あ、カラオケ行きたいかも。時間あったら行こうかな~今日のブログほとんどやつのことだなwww気にしないことにしよう!!んー暴れたい(>_<)