☆おはよう。今日はいい天気だったね~今からバイトです(>_<)めんどくさいけど頑張るよ!昨日やつに送ったメール、えっちゃんみたいな文章能力僕にはなかったみたいです。女の戦いはめんどくさいからやりません。えっちゃんは楽しみにしてるみたいだけどwwwめんどくさいことはしない主義です!