うは(笑)ハッピーmusic明希ちゃん髪型変えてからだったんだね!いや~ゆうやイケメンだしん様にね水かけたいよね(笑)だって透けそう…この2人はぶれないイケメンな感じで!マオくんあれはパーマか?いや、違うなただ外はねなだけだ。明希ちゃんベースがまぶしいです(>_<)明希ちゃんイケメンでした!1番はしん様かな~!?