☆パソコン終わり~やっぱり駄目だなあこ氏にCD借りて入れようと思います。明日でテスト終わりよ♪現代文だから勉強しませんwwwもう知りません。爪明希ちゃんとお揃いにしました!左の薬指だけ塗った(>_<)黒行方不明だから赤だけど…芸術観賞会めんどくさいな~そんな感じておやすみなさい。