パソコン終わり~


やっぱり駄目だな汗

あこ氏にCD借りて入れようと思います。


明日でテスト終わりよ♪

現代文だから勉強しませんwww

もう知りません。

爪明希ちゃんとお揃いにしました!
左の薬指だけ塗った(>_<)黒行方不明だから赤だけど…

芸術観賞会めんどくさいな~


そんな感じて
おやすみなさい。