☆おはよう。お昼寝してていまさっき起きました。やばいくらい眠 たいです(>_<)あー今日もまたバイトなんですよ…雨降ってるし、客少ないだろう。んー行きたくない後10時間は寝れるwwwえっちゃん!ポスターだけど聞けたら明日聞いて来てあげる~