ザザ降りやね~


ザザーって降って
弱まったと思ったら
またザザーって。

何か明日のテスト赤点のような気がする…

初赤点!

どう頑張っても政経がわかんない!

Writingは英作文捨ててるからもう終わったじゃん、政経はもうさっぱり(笑)
数学もよくわかんないし…
あー終わったwww

プリント食べて覚えるなら食べてしまいたい…