☆ザザ降りやね~ザザーって降って弱まったと思ったらまたザザー って。何か明日のテスト赤点のような気がする…初赤点!どう頑張っても政経がわかんない!Writingは英作文捨ててるからもう終わったじゃん、政経はもうさっぱり(笑)数学もよくわかんないし…あー終わったwwwプリント食べて覚えるなら食べてしまいたい…