寒いね~

暑いより好きだからいいけど。


曜日感覚がなくなってきてるので何曜日かよくわかんね(笑)


明日は寒いのかな~?

遅刻指導厳しくなってしまい簡単に遅刻できないな…
みんなして遅刻しすぎだから汗


僕はあんまりしてないのに…