☆寒いね~暑いより好きだからいいけど。曜日感覚がなくなってき てるので何曜日かよくわかんね(笑)明日は寒いのかな~?遅刻指導厳しくなってしまい簡単に遅刻できないな…みんなして遅刻しすぎだから僕はあんまりしてないのに…