☆何か知らんけど右だけ肩こりが…なんでだ?早く寝るとか言いながら全然眠れない。秋の虫は姿見なければいいのにな~何て思います。金曜日あき様に漢字教えてもらいました(笑)あっきーはやっぱり優しいやつです(>_<)