何か知らんけど
右だけ肩こりが…

なんでだ?


早く寝るとか言いながら
全然眠れない。


秋の虫は姿見なければいいのにな~何て思います。


金曜日あき様に漢字教えてもらいました(笑)
あっきーはやっぱり優しいやつです(>_<)