やっちまったあせる


学校から3回も電話あった。

あ~明日何か言われるなパー

てか、バイトの面接にまさかのゆうな居たし!
店長気に入ったみたいだけど3年生だからな~なんて言ってたよ。
他はまあどんまいって感じだな(笑)


とりあえずバイトお疲れ!!