ありゃーやっちまった学校から3回も電話あった。あ~明日何か言われるなてか、バイトの面接にまさかのゆうな居たし!店長気に入ったみたいだけど3年生だからな~なんて言ってたよ。他はまあどんまいって感じだな(笑)とりあえずバイトお疲れ!!