バイトお疲れさん!


久々千田さんと高松さんに会った~


店長6時まで居なくて、
バイトの電話ずっと出てたぜパー

まじで馬鹿丸出しの電話とか止めて欲しいわ(笑)


そんな感じで
明日もバイトです。
明日から面接の方来られるみたいね~
めんどくさ(;´д`)