☆バイトお疲れさん!久々千田さんと高松さんに会った~店長6時まで居なくて、バイトの電話ずっと出てたぜまじで馬鹿丸出しの電話とか止めて欲しいわ(笑)そんな感じで明日もバイトです。明日から面接の方来られるみたいね~めんどくさ(;´д`)