部屋すっきり♪


バイト帰って来てする事ないから部屋掃除してた!
うん、とりあえず綺麗になった(>_<)


今度はロフト片付けしたいな~

雑誌とか全部ロフトにしまいたい。


てか、耳開けたい。
軟骨開けたいわ~

人のは開けれるけど自分のは何か開けれない。