あー!!部屋すっきり♪バイト帰って来てする事ないから部屋掃除して た!うん、とりあえず綺麗になった(>_<)今度はロフト片付けしたいな~雑誌とか全部ロフトにしまいたい。てか、耳開けたい。軟骨開けたいわ~人のは開けれるけど自分のは何か開けれない。