ミルク-2010090922440000.jpg


部屋に置きっぱなしだったミルクティーが分離しとる!

スゲー(笑)


明日暑いのかな~?
寒いのがいいな~


てか、
弟のくしゃみでかい!
絶対近所迷惑www