にゃー頭痛いー!!偏頭痛なのか?まじで痛いー薬飲んだのに…あ~ベースさんの学祭の話、ガゼのライブとかぶってるんだよね~どうしようかな~熱海さん一緒に行ってくれるみたいだし~考えておこう。頭痛い(´Д`)