頭痛いー!!

偏頭痛なのか?
まじで痛いー
薬飲んだのに…



あ~
ベースさんの学祭の話、ガゼのライブとかぶってるんだよね~

どうしようかな~

熱海さん一緒に行ってくれるみたいだし~
考えておこう。


頭痛い(´Д`)