バイト先の方みんな辞めちゃうみたい…


熱海さんも千田さんも河東田さんも…


千田さんと河東田さんは就職。
熱海さんは東京に引っ越し。

僕は春になったら辞めます。


みんな居なくなってしまう(T_T)


河東田さんは早ければ今月中らしいし、熱海さんは11月までらしいし、多分千田さんは僕と同じ時期だと思う。



職場大変だね~