何かさ~バイト先の方みんな辞めちゃうみたい…熱海さんも千田さんも河東田さんも…千田さんと河東田さんは就職。熱海さんは東京に引っ越し。僕は春になったら辞めます。みんな居なくなってしまう(T_T)河東田さんは早ければ今月中らしいし、熱海さんは11月までらしいし、多分千田さんは僕と同じ時期だと思う。職場大変だね~