☆明日さ~33℃って暑くない?もう9月だよね?季節的には秋だ よね?おかしくない?暑いの嫌ー(>_<)プールって入ってる時はいいんだけど着替えてる時暑いよね~席替えしたしさ~前ゴッホとか絶対黒板見えんwwwあーめんどくせー(´Д`)