明日さ~
33℃って暑くない?


もう9月だよね?
季節的には秋だよね?
おかしくない?


暑いの嫌ー(>_<)

プールって入ってる時はいいんだけど着替えてる時暑いよね~


席替えしたしさ~
前ゴッホとか絶対黒板見えんwww


あーめんどくせー(´Д`)