って言いにくくない?

生物で出てきたんだけど、言いにくいな~


てか
お腹減ったな~
暑いな~
帰りたいな~
ベースさんに会いたいな~


片思いしてる時って
何か幸せだよね!
ただ思ってるだけだからね!



暑さにやられて
何書いてんのかわかんね(笑)