アブシシン酸って言いにくくない?生物で出てきたんだけど 、言いにくいな~てかお腹減ったな~暑いな~帰りたいな~ベースさんに会いたいな~片思いしてる時って何か幸せだよね!ただ思ってるだけだからね!暑さにやられて何書いてんのかわかんね(笑)