今日より暑いらしい…


化粧して大丈夫か?
汗だらだらな気が…


車で学校行きたい。
無理だろうけど~


32℃とかなめてるだろwww

普通に死んじゃう。

音楽あるだけましだけど。
授業出たくないよ(T_T)


行きたくない(´Д`)