明日今日より暑いらしい…化粧して大丈夫か?汗だらだらな気が…車で学校行きたい。無理だろうけど~32℃とかなめてるだろwww普通に死んじゃう。音楽あるだけましだけど。授業出たくないよ(T_T)行きたくない(´Д`)