バイトでやらかしました(笑)


割り込みでレジしてて
割り込みしたの忘れて
ただで売ってしまったあせる

だから、そのレシートを
返金扱いにしました!

ばれたらやばいなパー


688円もただとか、
もう知らねーし(爆)



変なばばあに捕まるし、
レジミスるし散々だな汗