やらかしたーバイトでやらかしました(笑)割り込みでレジしてて割り込みしたの忘れてただで売ってしまっただから、そのレシートを返金扱いにしました!ばれたらやばいな688円もただとか、もう知らねーし(爆)変なばばあに捕まるし、レジミスるし散々だな