ベッドの上から更新(笑)


朝ね、6時に起きたんだけどまだ大丈夫だと思って寝てたらこの時間!


学校行かなくていいや!!
めんどくさいし、
クラスに居たくないし。


メアでも見てバイト行こ♪


はあ、
ベースさんに会いたいー(>_<)