☆ベッドの上から更新(笑)朝ね、6時に起きたんだけどまだ大丈夫だと思って寝てたらこの時間!学校行かなくていいや!!めんどくさいし、クラスに居たくないし。メアでも見てバイト行こ♪はあ、ベースさんに会いたいー(>_<)