バイトお疲れ!!


今からライブに行きます(>_<)


千田さんー!


差し入れ買ったし
化粧したし、
よし!行こう♪


化粧めんどくさいって
言ったら熱海さんに
して来いって言われたからちゃんとしたよ(笑)


もう少しで
熱海さん迎えにくるなパー