☆バイト中は眠いのに家に着いたら眠くない(笑)何なんだ!明日か ら地獄が待ってるぞ、自分!あー(´Д`)行きたくねーな。えっちゃんいるし~にゃんこいるし~頑張るか~亞琥氏はこれないみたいだから、朝はにゃんこと2人だ!遅刻しないで行かなきゃ500制度もあるしね~起きれるか心配だ…クラス行きたくないよー(T_T)