バイト中は眠いのに
家に着いたら
眠くない(笑)

何なんだ!
明日から地獄が待ってるぞ、自分!
あー(´Д`)
行きたくねーな。


えっちゃんいるし~
にゃんこいるし~
頑張るか~


亞琥氏はこれないみたいだから、朝はにゃんこと2人だ!
遅刻しないで行かなきゃあせる
500制度もあるしね~


起きれるか心配だ…


クラス行きたくないよー(T_T)