眠れないなう。


新聞配達の人
来ちゃってるよパー
早いね~
ご苦労様です。


そんなことより
まじで眠れない…
んー
今日もバイトなのに。

夜より
昼間のが眠い気がする(笑)

頑張ってみるか!