☆バイトお疲れ!いや~あり得ないほど暇だった帰り際カウンターに乗らないほどの買い物してく客がいて、僕は逃げてたので良かったが先輩可哀想だったな~あれはないだろまあ、僕ちょっとお手伝いしたけどね!明日店長居ないし3時間だし楽だな♪