バイトお疲れ!


いや~
あり得ないほど
暇だったパー


帰り際
カウンターに乗らないほどの買い物してく客がいて、僕は逃げてたので
良かったが先輩可哀想だったな~


あれはないだろ汗
まあ、僕ちょっとお手伝いしたけどね!


明日店長居ないし
3時間だし楽だな♪