JACK IN THE BOXお疲れ様でした!行きたかった。はあ、行きたか ったよ(泣)中継も見れなかったし…明希ちゃんの髪見たかったー(T_T)シドセトリ空の便箋、空への手紙お別れの唄青必要惡土曜日の女だったみたいね~セッションとかも気になるし~見たかったやついっぱいあるのに…あっ!たつろうさん誕生日おめでとう(>_<)