お疲れ様でした!


行きたかった。
はあ、行きたかったよ(泣)

中継も見れなかったし…

明希ちゃんの
髪見たかったー(T_T)



シドセトリ

空の便箋、空への手紙
お別れの唄

必要惡
土曜日の女


だったみたいね~


セッションとかも
気になるし~

見たかったやつ
いっぱいあるのに…


あっ!
たつろうさん
誕生日おめでとう(>_<)