>たまには
バトンでもやりますか!

ということで

>=========================
>>
>>絶対やってね
>>はぁい頑張って
>>
>>
>>
>>見た人は素直に『見た』
>>って書きこんでください
>>見たらコメ強制(笑)
>>必ずする事
>>*題に「大好きだよ」入れる
>>*質問を消す事(載せない)
>>
>>
>>01.170~175ぐらい
>>02.んー、どうだろ?
>>03.性格!
>>04.家でまったり
>>05.わかんない(笑)
>>06.似合ってればいいんでない?
>>07.小さいものなら?
>>08.猫みたいな感じ(笑)
>>09.苦手だけど、嫌いじゃないよ?
>>10.嫌い!!
>>11.…明希ちゃん。
>>12.明希ちゃん(>_<)
>>13.年上!!
>>14.しつこい、幼すぎる
>>15.23ぐらいかな
>>16.幼稚園の時
>>17.まあ、
>>18.どうでしょう?
>>19.幼稚園の時
>>20.どうかな~
>>21.さあね~
>>22.あの時はどうだったんだろ?
>>23.占いで2人いると言われた(笑)
>>24.リア充消えればいいのに…
>>25.2人って誰なんだ汗
>>
>>
>>見た人は絶対コメ!
>>コメした人
>>質問送ります(^O^)!
>>
>
>はい、頑張ってー(笑)
>
>


お疲れ、自分。