☆こんばんは~バイトはね、死んでました(笑)体痛いし、声出な いし大変でした先輩がちょっと角膜が剥がれたりなんだりでバイト2、3日出れないそうなので今日と明日5時間ずつになりました。ついでに学校始まるまで休み2日しかありません…稼げるからいいけど、焼肉どうしようね