こんばんは~


バイトはね、
死んでました(笑)
体痛いし、
声出ないし大変でした汗


先輩が
ちょっと角膜が
剥がれたりなんだりで
バイト2、3日
出れないそうなので
今日と明日
5時間ずつになりました。

ついでに
学校始まるまで
休み2日しかありません…
稼げるから
いいけど、
焼肉どうしようねパー