明日は
ナイトメアのライブ(>_<)

柩ー!!


いや~
楽しみだ♪


待ち合わせに
間に合うようにしなくちゃあせる
僕も亞琥様も
結構ギリギリでくるからね(笑)
乗れないかも~とか
よく言ってますパー


頑張ろう!