おはよう~

髪とかしてたら
ピアスに引っ掛かって
ピアス飛んでいきました
珀です。


痛かったけど
耳無事でした(笑)



今日は給料日♪
そして
メアまで後5日!

楽しみだね~


んで
今日もバイト頑張ります(>_<)