眠れないー!!

こういうのって
長い休みで
よくあるよね~

バイトも夕方だし~

もう8月です。
宿題しなくちゃね!
春休みのも(笑)


バイト先の先輩2人に
タバコを買ってあげました(>_<)
優しいでしょ!?

んー
頑張って寝ようかな~