☆バイトお疲れ店長が居なくて楽でした!店長は昨日の打ち上げで会長さんの家に行って飲んでたみたい。電話でたら超酔ってるの!うけた(笑)何か最近シフト変だな~3時間だらけなんだが…しかも、週3しか入ってない。給料低くなるばかりだな