バイトお疲れ


店長が居なくて
楽でした!
店長は昨日の打ち上げで
会長さんの家に
行って飲んでたみたい。
電話でたら
超酔ってるの!

うけた(笑)


何か最近
シフト変だな~
3時間だらけなんだが…
しかも、週3しか入ってない。
給料低くなるばかりだな汗