☆見てます!家族にうるさいと言われながら見てます(笑)いやーいいね(>_<)久々にこの時期のシドをみたよ段々化粧が薄くなってく感じね、なんか寂しいね…じっくり見てると色々気がつくんですよ!蜜指の時はまだ明希ちゃん乳首ピアス開いてないとかさ~色々と。明日近所のお祭りだって~今日もあったみたいで!夏だね~僕は焼けたくないから暑いからあまり好きじゃないけど。