ミルク-2010080723160000.jpg


見てます!
家族にうるさいと
言われながら見てます(笑)


いやー
いいね(>_<)
久々にこの時期の
シドをみたよパー

段々化粧が
薄くなってく感じね、
なんか寂しいね…


じっくり見てると
色々気がつくんですよ!

蜜指の時はまだ
明希ちゃん
乳首ピアス開いてないとかさ~
色々と。


明日近所の
お祭りだって~
今日もあったみたいで!
夏だね~
僕は焼けたくないから
暑いから
あまり好きじゃないけど。