バイトお疲れ~


僕と同じ時間に
入ってる子が
引っ越しして
止めたそうです。


まあ、
辛いけど
稼げるので頑張ります!!


そして、
荷物が遅れていて
僕があがるまで来なかった…
先輩頑張ってー(>_<)