☆ライブお疲れ!!超楽しかった(>_<)明希ちゃんイケメン♪そしてえ ろい!もうね、やばかった!デスボしすぎで声若干枯れてます。めっちゃ暴れたし!ヘドバンしてモッシュして疲れた~東京ドームするんだって嫌だけど、多分行くだろうな…そんな感じで、詳しくは明日バスに乗ってる時更新しようと思います。まあ、MCはあんまり覚えてないけど…