ライブお疲れ!!

超楽しかった(>_<)
明希ちゃんイケメン♪
そしてえろい!

もうね、
やばかった!


デスボしすぎで
声若干枯れてます。
めっちゃ
暴れたし!
ヘドバンして
モッシュして
疲れた~


東京ドームするんだってパー嫌だけど、
多分行くだろうな…


そんな感じで、
詳しくは
明日バスに乗ってる時
更新しようと思います。


まあ、
MCはあんまり
覚えてないけど…