そういえば、
3者面談終わった後、
就職の人々に
会いました!

さきちゃんとか
ふうちゃんとかパー


したら
ママが
まさおの母を見つけて
話してました。

僕とまさお
気まずっみたいなね汗


帰りも
車のとこで
会ってしまい
また気まずってなりました(笑)


ちえにゃんには
会えなかったな~

まあ、
夜会えるけど(>_<)