☆そういえば、3者面談終わった後、就職の人々に会いました!さきちゃんとかふうちゃんとかしたらママがまさおの母を見つけて話してました。僕とまさお気まずっみたいなね帰りも車のとこで会ってしまいまた気まずってなりました(笑)ちえにゃんには会えなかったな~まあ、夜会えるけど(>_<)