おばあちゃん家の
帰りにママと
買い物してたら
懐かしの中学生時代の
担任に会いました!


見たことある人が
いるなーなんて思ってたら担任でした(笑)


いやー
懐かしい。


3年ぶりぐらいに
会ったけど
変わってないね!