☆また別の占い師さんに占ってもらいました!今度は進路中心に!結果は医療秘書は向いてないって美容師か福祉関係、料理のちのソムリエみたいな感じがいいそうです。基本接客がいいらしい。優しいし話がすきみたい♪基本は亞琥と似てると言われました。8月にオープンキャンパス行きなさいとも言われました。僕は水に属してるそうなんですが、水はもてるみたいなんですが、僕はもてません。まあ、占ってもらって進路も少しずつだけど決めれそうな気がします!!頑張ります~