また別の占い師さんに
占ってもらいました!


今度は
進路中心に!


結果は
医療秘書は
向いてないってあせる

美容師か
福祉関係、
料理のちのソムリエ
みたいな感じが
いいそうです。

基本接客がいいらしい。


優しいし
話がすきみたい♪
基本は亞琥と
似てると言われました。



8月にオープンキャンパス行きなさいとも言われました。



僕は水に属してるそうなんですが、
水はもてるみたいなんですが、
僕はもてません。


まあ、
占ってもらって
進路も少しずつだけど
決めれそうな気がします!!


頑張ります~