さっきの続き!


言葉たらずって言われた(笑)


あとは
家庭運はいいって♪


損得関係なく
人に親切にせれば
良いことあるってパー


僕今年から
運気悪いらしいので
勉強してなさいって
言われた~

3年間は
駄目らしいよ(>_<)


恋愛も
声はかかるけど
長くは続かないとか
結構散々でした。



あとは
なんだっけね~(笑)