☆さっきの続き!言葉たらずって言われた(笑)あとは家庭運はいいって♪損得関係なく人に親切にせれば良いことあるって僕今年から運気悪いらしいので勉強してなさいって言われた~3年間は駄目らしいよ(>_<)恋愛も声はかかるけど長くは続かないとか結構散々でした。あとはなんだっけね~(笑)